2019/10/02

曇り。23℃くらい。
明るい。
盆栽に水やり。剪定しないと。土替えもか。

今日は新宿方面。

大戸屋
こちらは混んでるなぁ。
そしていつもの弁当の約2倍の価格であった。

残業…予想より遅くなった。19時頃退勤。
一日、内部監査は疲れる…というか、寝不足で眠すぎる、のか…。

ヨドバシでシタデルカラー購入。模型フロアではなく、フィギュア・食玩フロアに置かれている。西口本店ホビー・おもちゃ館は横浜店より在庫豊富。

無印でラップホルダー(大)。ルミネ1と2は繋がってないのであった。

山手線が人身事故で止まっていた。
30分くらい待って復旧。
渋谷駅、東横線が来ない…車両点検で30分くらい待った。

いろいろあって帰宅は22時前…。

秋刀魚塩焼き。不漁でちょっと小ぶりらしい。
大根おろしが激辛。リアルマヨネーズを和えるとまろやかに。マヨネーズは強力だなぁ。
ありがとう、はに〜(^_^)

実家の件で兄弟からメールが来ている。
明日読もう…。

はに〜はベッドに倒れ込んで寝てしまった…。
洗い物。
少し半身浴。
1時40分頃、就寝。