2019/07/23

曇り。ちょっとひんやりしているが、湿度は高い。

人とのコミュニケーションはいろいろ難しいな。
日本語でやり取りしているが、意図が通じていない。

残業。
受講することが、人数揃えることが目的になっているのか…。
そりゃモチベーション下がりますなぁ…。

半身浴。
もう、この時期は夜でも暑くて汗だくだ…。
体重が減ってきて、63kg台。体調におかしいところは無し。

おうちが掃除されきれいになっている。
ありがとう、はに〜(^_^)/
でもいろいろ、細かいところが気になって、心が落ち着かないみたい…。

うどん、納豆、揚げ玉。
キウイフルーツ
はに〜はピリピリ、ちょっと反応が出たみたい…。


読了、ザ・ジョー・ショー/テリー・ビッスン(平ら山を越えて/河出書房新社に収録)。
この脱力感はなんとも得難いのであった(^_^;)

平ら山を越えて (奇想コレクション)

平ら山を越えて (奇想コレクション)