2019/07/02

曇り。

残業。

ろうきん。
宝くじ。
はに〜の腕時計の電池交換。要修理?とか言われる。
何が正しい状態なのかよくわからぬ…。
動かないと聞いただけであったが、状態をよく確認しておくべきであった。
持ち帰り。

出かけていた、はに〜と合流。
買い物。

全粒粉パスタ。蕎麦っぽい食感。

はに〜の腕時計の仕様と動作状況確認。
TIMEXクロノグラフ、INDIGLO(R)ナイトライト付き。
仕様、取説はWebで探す。日本の公式サイトかな。型番がわからぬ…が、概ねこれで用が足りるようだ。
https://www.timexwatch.jp/s/manual/W223.pdf
秒針と思ってた針は、クロノグラフの秒針であった。
秒針は6時のアイで、それは動いている。
時針、分針も動いているように思う。
クロノグラフの1/20秒針が、0位置に戻らないっぽい。
クロノグラフの秒針と分針は、0位置に戻せる。
クロノグラフはAボタンで開始、Aボタンで止め、Bボタンでゼロリセット、する仕様だが、ゼロリセットができないっぽい。
INDIGLOは光らない。
カレンダーは変更でき、0時で日付変わる。
なんだろうか。一部機能が正常動作しないように思われる。
単に電池が足りてない、のかもしれない。
帯磁しているのかもしれない。