2019/06/01

曇り。薄い雲なので、明るい。
ポケ活。走る人、散歩のワンコ。虫捕り子供に気をつけろ。運動会なのか。
スパイダーの窓掃除。ナビの目的地の名称変更。純正ナビのUIはイケてないなぁ…どこもこんなもんなんだろうか。
盆栽に水やり。剪定せねば。
ムクドリ、巣に戻ると雛の鳴き声がものすごい。
カラスを追い回してたり、忙しそう。

はに〜と出かける。
ベントレーSUVが走っていた。あまり上品な感じではないような。
馴染みの花屋。はに〜はいろいろ購入。
苔はコケリウム用のしか無いのか。
極小さなシマトネリコなどあり。ちょっと気になる。
本屋。
CG誌に新ストラトス掲載。
BikersStation誌はMotoGPマシンの特集。990cc時代など。
ジョーマローン、ディプティック。
香りは難しいな…数時間違うだけで印象が違ったり、嗅ぎ取れなかったり。

ふたたび馴染みの花屋。
はに〜がいちじくの苗?購入。

21時前に帰宅。

蕎麦。蕎麦湯。関西方面ではあまり飲まないのかな。

やたらめったら眠い。
ヨガマットの上でちょっと寝る。

半身浴。

ロイテリ菌服用。
マウスピース着用。