2019/05/28

曇り。
昨日までの暑さが少し和らいだ。
盆栽に水やり。

早めに大金。
雨が降り出す前に帰る。
なんだかやる気がでないなぁ。

牛スネ肉のカレー…うまいぞぉぉぉ!
ありがとう、はに〜(^o^)/

銀行口座の入出金記録。
3ヶ月前までなのか、参照できるのは。

雨が振り始めた。
風がちょっと冷たい。湿っている。

定期的なパスワード変更…を求められる。
有効な状況は限定されるよなぁ…。

www.soumu.go.jp

なお、利用するサービスによっては、パスワードを定期的に変更することを求められることもありますが、実際にパスワードを破られアカウントが乗っ取られたり、サービス側から流出した事実がなければ、パスワードを変更する必要はありません。むしろ定期的な変更をすることで、パスワードの作り方がパターン化し簡単なものになることや、使い回しをするようになることの方が問題となります。定期的に変更するよりも、機器やサービスの間で使い回しのない、固有のパスワードを設定することが求められます。

ぬか床撹拌。

ロイテリ菌服用して就寝。