2019/04/24

曇り。
夜遅くに雨が少し降ったみたい。
盆栽に水やり。スプレー使用、少なめに。

早めに退勤。

筒井康隆、自作を語る」を読んでいる。
新潮社の全集、10巻まで購入したような。
特典の複製原稿と、直筆色紙をもらったような。

ららぽーとではに〜と買い物。

晩ごはん。

コウケンテツ

風呂場の排水口の掃除。

早めに寝る…と思っていたけれど、結局1日しか続かず。
というか、1日だから続いてないのであった(^_^;)

こんなの、出るのか。メモメモ…。
http://www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083106280/

未来少年コナンのフライングマシンかぁ。
http://www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083055076/

というか、ロボノイドはどーなった…。

財布入れ替え。
お札+カードと、硬貨を別財布にしていたのだが、流石に面倒なのであった。
財布の厚みが増えないよう、カードは必要最小限とした。

minimoは新しい仕様で発売されているのか。
紐が交換可能となっている。

半身浴。

風雨が少し強め。

結局、就寝は2時。
睡眠時間は4時間未満か。