2019/03/31

曇り。

年末年始に録画していた細野晴臣イエローマジックショー2を、今頃観る(^ ^)
宮沢りえがおかあさんか。

BDドライブの故障は、どうするかな…。

活動量計は、どうするかな…。
借りているPOLAR A370と機能的に同等であればよいかな。
同じスタイルの活動量計、調べると3000円台からあるねぇ…ものすごく多い。
GPSは、ランニングしないから要らんか。
心拍は記録したい。
睡眠中も記録したいので、電池の持ちは長い方が良い。
なるべくカッコイイのが良い。
Withingsのコレとか、どうでしょう。

血圧計は、どうするかな…。
起床後、または就寝前の計測が良いらしい。
安静時、ということか。
スマホなどとの連携で記録が楽なのが良い。
オムロンとか、どうでしょうかね…。

ごはん。
カレーピクルス、2種類のカレー粉で違いがわりとあるのであった。
INDIANのは、ツナと合うように思う。

グリルを掃除。焦げ付きを落とすの、ステンレスのスポンジで本当に楽になったなぁ。

S-2トラッカーにデカールを貼る。途中まで。

図書館。
盆栽の本を借りる。

ららぽーと
メープルシロップ
フライングタイガー。
無印良品。スキージとカシューナッツカレー味。
クラッチのくじ。
DONQ。

餃子、炒飯、ラーメン。

ブックオフ

冷えてきた。
半身浴。

歴史秘話 マクロスヒストリアを録画し忘れた…。