2019/02/03

晴れ。

移動中にロータスヨーロッパを見た。JPSカラーかな。
車高がものすごく低い…屋根の高さがスパイダーに乗った時の目線の位置だ。

HERMESルバーブやグレープフルーツっぽい香り。
diptyque。誕生月。TAMDAO。
アクセーヌ
GUERLAIN。
掛け布団。羽毛布団。ダウンとフェザーの比率。マザーグース、グース、ダックの違い。
軽くて暖かく、肌触りのいいお布団が良いが、いいものは高価だったり。
MUJIカフェ。バターチキンカレー。ソフトクリーム。
掛け布団、やはりお値段なりなのであった。

ロフト。ヒグチユウコのフィギュアは売り切れ。他店舗も同様なところがあるみたい。これはびっくり…(^_^;)
箱買いだと12個セットだから6000円か…どうしたものか。

MERRELL。気になっていた靴を履いてみる。なかなか良さげなので、来週購入とする。

ちょっと疲れたなぁ。

水に溶かして飲む、粉末のアレをそのまま舐める。
手についた着色料が落ちない(^_^;)

オークションで食玩を落札。

NHK-FMは設備点検で放送終了なのか。

明日は暖かくなるらしい。

新日曜美術館、アートシーン。