かなり昔に購入した、チョーカーのキットを作ろうと思ったら、部品が足りないみたい。
羊毛フェルト、在庫が結構あるのだが、何か作るかなぁ。


道志方面へ出かける。
出掛けに、スパイダー白に出会う。珍しい。
空は怪しい雲がいっぱいで、小田急江ノ島線の辺りから振り始めた。結構強く、遠くに雷光が見えたり。
コンビニで休憩。
マフラーが印象的なバイクの人、振られて濡れて寒いらしい…。


道志方面、空は明るいが、なかなか晴れない。
道の駅どうしに到着。久方ぶり…。
道志川で遊んでいる子供たち。
毎度の豚串を食べる。はに〜はなるべく脂身の少ない方で(^_^;)
iさんに会う。日焼けして元気そう。仏花用の花を摘んできたとのこと。
雨が降り出す。
楓とかどうでしょうかね。盆栽か…。
酒まんじゅうと蕪漬物を購入。レジがセルフ支払い方式になってた。


道志街道を戻る。
はに〜のご実家に寄ることにして、津久井湖方面経由を走る。
なんだか懐かしい。
昔、玉川学園近くに住んでいた頃、道志方面へ行く時は橋本〜津久井湖経由が多かったのであった。
延々と続く、山の中の中低速コーナーが楽しかったのだな。
あとは箱根と伊豆半島だっけか。