残業…。


外は寒い。


ハウスバーモントカレーだよ〜(^o^)/
美味しかった…ありがとう、はに〜(^_^)
IKEAのボソボソしたパンっぽいものと一緒に食べる…これに合う料理はあるのだろうか(^_^;)


Oリングテスト。砂糖原料の差が出るかどうか。
サトウキビより甜菜のほうが合ってるらしい。
晩白柚もいいらしい(^_^;)


10ヶ月かけて積み立ててきたイヤホン積立、何度も転用の危機にさらされてきましたがなんとか満期になりました(^_^;)
発注しとくか…。
他の3つの積み立ては転用されて残っておりません(^_^;)
そういえば火災保険の分を拠出しとかないと。


躾けられていないワンコ問題は、世界共通なのか。


タモリ倶楽部