2018/10/13

曇り。19℃くらい。ちょっとひんやり。

朝ごはん。
ご飯論法
部屋の模様替えをはに〜と考える。

来月、バイクを借りて乗ろうと思ったが、体型の変化でクシタニのカントリージーンズが穿けなくなっているのではないか。
穿いてみたが、問題なかった。良かった。

部屋の模様替え。

模様替え中。

昼ごはん。納豆おろしうどん。
大根おろしは鬼おろしでおろした。
かなり辛い。なんでこんなに辛いのか。

大容量バッテリーはどうかね。
AC100Vが使えると便利かな。使わんか…。
12V出力があると、車のバッテリーに充電できて便利かな。使わんか…。

こちらは50000mAhくらいで2万円くらい。
USB-A x 2とUSB-C x 1。
USB-CはPower Delivery 40W対応。
iPhone8(約1800mAh)が17回フル充電可能なので、iPad Pro 9.7(約7300mAh)は…(1800x17)/7300=約4回、フル充電可能って感じですかね。
www.cheero.net
こっちはAC100VとDC12V出力付きで、139,200mAh。約9万円。
ちょっとオーバースペックかねぇ…。
www.cheero.net

はに〜は一休みで昼寝…。

1/144の飛行機たちを全員トイレの棚に待避。退避か?

棚、テレビ、など順次移動。
夕陽がちょっと見えた。
暗くなってきた。
Wi-Fiルータは、高い位置にあった方が、遠くまで電波が届くみたい。

まだまだ、模様替え中。
TVの位置決定。フロアスタンドに載せた。
BOSE 3.2.1を接続…一体何年使っているのか。20年以上、経つような気がするが。
AppleTV接続。

一区切り。

AIが健康寿命といろいろな何かの相関を調べた結果。

映画を見る。