メルヘンでサンドイッチ購入。
チーズ試食。グリエールを試してみよう。


駐車場の時間を間違えて、はに〜に叱責される(^_^;)


みなとみらいと関内辺りをぐるぐる走る。人出がすごいなぁ。横浜スタジアムから歓声?が。何かやってるっぽい。
サンドイッチを食べる。美味しいなぁ。
おっちゃんに話しかけられる(^_^;)


スパイダー用にサンシェード購入。ロードスターと同じ、一番小さいサイズ。
あ、窓用の撥水剤も買えばよかったか。
あと、収納に便利な何か…幌が畳まれるスペース、シートの後ろからアクセスできる物入れがあるんだけど、使いにくい…。
あまり使わないものなら入れて置けるけど、そもそもあまり使わないものを載せておくのかと(^_^;)



帰宅後、ベランダで南天栴檀に水やり。
栴檀は芽がでてきた。
南天は枝が全然なくなって、そのままだなぁ…。
今日は特別暖かくて、ベランダで過ごすにもいい季節になってきたなぁ、と感じたり。
気をつけないと身体が冷えてしまう時期でもある。


スパイダーがあまりに汚いので、プチ掃除。

  • ドア下(乗降時に服が汚れないように)
  • Fホイール右側

ボディはコーティングしてあるので、汚れは楽に落ちそう。
というか、コーティングしてあるからこの程度の汚れで済んでいるのかもしれん。
Fホイールはブレーキパッドのダストでかなり汚れる。たまには洗わないと取れにくくなるかも。


眼と鼻が調子悪い、のはアレルギーのせいか。
2月以降、意外と平気だったのだが、昨日今日とかなりひどい。
もうシーズン終わりかと、昨日はマスク未着用で油断したかな。