ちょっと早めに退勤。


ジム攻略。
ポケモントレーナーが多いところでは、ジムにポケモンを配置しつづけるのは難しい。
2箇所に配置するのはあきらめて、とりあえずポケコイン入手。
バトルに16勝してバトルガール100達成。
レーニング7回実施、累計96トレ。
小さなコラッタ50匹ゲットして、たんパンこぞう50達成。


帰宅途中にはに〜と合流。


HDDと光学ドライブが届いていた。ひとまず初期不良なし。
AC電源の嵩張る光学ドライブは売ろう。
AC電源の嵩張る3.5"HDDは、データ移行して廃棄しよう。

BUFFALO UMPC対応 外付けポータブルDVDドライブ DVSM-PN58U2V/N

BUFFALO UMPC対応 外付けポータブルDVDドライブ DVSM-PN58U2V/N


いつの間にかiTunesライブラリから消していたHMOを取り込み。


吉田博、木版画


NiCd充電池がすぐに空になってしまう…。
単3形、1.2V700mAh、サンヨーカドニカ電池。懐かしい。
96−08とあるので、1996年8月製造、か?
20年モノか…寿命では(^_^;)
捨てるかなぁ。
今使っているモバイルバッテリー、7000mAhだけど、これはLiイオンで3.7Vなのか。
容量約30倍、というところなのかな。