三人で食料品買い出し。
ジムにタマタマ配置、ポケコイン受領。
タマタマ、すぐに帰ってきた(^_^;)


シトロネラキャンドル、適当な缶に入れたほうがいいんじゃないか、ということで、適当な缶(蓋付き)を購入。
にゃにゃは宿題の材料のゴム風船購入。
食料購入。
ランチパックの、小倉&マーガリンと、つぶあん&塩ホイップを食べたそうに見ていたら、買ってくれた(^_^;)


晩ごはん。コーヒーゼリーと雪見大福。雪見だいふく、か。


購入した適当な缶にシトロネラキャンドルを入れる。
カッターで細く削って適当な缶に入れ、削った蝋を上に載せ、ガストーチで溶かす。
みるみるうちに融けて…芯がちょっとしか出ない状態に(^_^;)
炎がずいぶん小さくなってしまったが、きれいに固まった。
蓋をするとほとんど匂わず、保管に便利そう。


涼しくなったので、ベランダでブログを書く。


ちょっと身体がベタベタして気持ち悪いので、シャワー浴びてから録画番組観るか、と思っていたけど、睡魔に襲われ、早めに寝る。
スクラブの蓋が固くて、開ける際に親指を傷つけてしまう。痛かったけど、皮がめくれる程とは思わなかったので、ちょっとびっくり。