出発

プテラが出るという公園に出かける。
出現せず…(^_^;)
名古屋市内は道が広くてわりかし走りやすい。


常滑に向かう。
名古屋高速知多半島道路
常滑駅近くでスリープ/ポケモンと遭遇。はに〜に捕獲してもらう。
駅周辺のポケストップは常時ルアーモジュールがセットされているみたい。
トレーナーの皆さんがそこかしこで捕獲に勤しんでいるみたい(^ ^)


フィーちゃんを駐車場に置いて歩く。
コールタールで黒く塗った板壁が印象深い。
廃墟っぽく、打ち捨てられたような家が散見される。
はに〜は紅茶を淹れる急須を物色…いろいろな急須があるのだな…。
猫店長が居る店は風通しが良くて気持ちのいいところであった。良い急須があるが、ちょっと高すぎる。
煉瓦造りの煙突や釜。写真に撮るといい感じなところだけが抽出されているような気がする。
急須専門の店がある。
一通り観て、良い急須を購入。


かねふくのめんたいパークへ行く。
明太子と、明太子+鮭のおむすびを食べる。明太子がたくさん入っていて満足(^ ^)
明太子ソフトも食べる。甘辛い。
工場見学。説明は…すぐ終わってしまった(^_^;)
赤い唐辛子っぽいパウダーは、見栄えよく見せるためで辛くないそうだ。
明太子フランス購入(^_^;)


中部国際空港セントレアへ移動。
マグネットなど購入。
スカイデッキで離着陸を観る。
小さめの機体…B737が多い。
ポケモンストアなどに寄る。
天むすなど購入。
移動中もポケモンGo実施。


帰る途中にまたまたプテラが出現するという公園に寄る(^_^;)
出現せず。


ホテル着。
本日の走行距離132km。