低反発クッションを探し求めて

出発。
港北PA。かなり混雑。
探していたクッションがいきなり見つかる(^_^;)
2つ購入。
ここは高速道路外にも駐車場が2台分あって、外部から利用可とのことであった。
海老名SA。
例のソフトクリーム。550円。練乳のような甘さ。
カルビーキッチン。ポテチサンド。ギザギザカットのポテチがさくさくおいしい。バンズも。
中井PA
在庫なし。
足柄SA。
クッション4つあり、2つ購入。


御殿場ICを降りて、道の駅。
睡魔。昼寝。
ものすごい数の鳥が1本の木に集まって、さえずり声がやかましい(^_^;)
おみやげ、こっこ普通味と抹茶、お茶。


R246で帰る。
山北で酒匂川を観に脇道へそれてみる。
水力発電所の水路がある。内山発電所への導水路、かな。越流堰など。
酒匂川は翡翠色に白を混ぜたような色で、水量多し。
東の空に入道雲。日没後も白く聳え立っていて印象的。何か、夢で見たような光景。


初めて通る道を使って大井松田ICから東名高速