トイレ掃除。
掃除機かけ。
キッチン床を水拭き。
靴磨き。
玄関掃き掃除。
大変なのだ…いつもありがとう、はに〜m(_ _)m


洗濯機、蓋が開位置で止まりにくい。
摩擦で止まる構造っぽい。埃が溜まっている。
分解清掃してみたけど、あまり変化がないような…(^_^;)
洗剤投入用のトレー?の、凸刻印をガンダムマーカーで塗りなおしてみる。
眼鏡を外さないと焦点が合わない(>_<)


洗濯物干し。
室外が満席なので室内に干して、下から空気清浄機の風を当ててみる。
室内の湿度が20%→38%に向上。


図書館。
はに〜に予約してもらった、カレル・チャペックの園芸家の1年を借りる。
貸し出しカードの更新。

園芸家の一年

園芸家の一年



食料買い出し。カリフラワー、ロマネスコフラクタル…。
林檎、金星という品種の香りが良い…。サンふじなど含めて合計5つ購入(^_^;)


はに〜の体調が良くない。
早めにごはん、半身浴、就寝…。