ツーリング

いつも通り、ちょっと遅れて到着。
トップケース付きCB1300SBのキャンセルが出た、というので、CB400SBから車両変更。ずっしり重い…。

行き先が決まっていないので、とりあえず厚木まで移動。
排気量が大きいので、5速で余裕をもって走れる。400ほど軽快感はないけど。
オギノパン。塩バニラクロワッサン、明太子ポテト、やきそば、ハムカツ、カレードーナツ。
床にありんこが、静止している…揚げパンなどから落ちた砂糖を味わっている、らしいf^_^;)


道志街道へ。雨が少し降る。
時々ヤェーしながら道の駅道志。
RZ125とか。新型VFR、よく見かけるなぁ。
はに〜は合羽上着用。


山中湖へ。
さすがに富士山は見えない。
忍野八海自衛隊
別荘地で迷う。
籠坂峠。
道の駅すばしり。お土産。ちょっと休む。
道の駅道志で見かけた人が?


御殿場から東名高速
ものすごい安定感。


給油。200kmくらい走って10.6L、だいたい19km/L。バイク返却。



うどん。かけと釜揚げ。レンコンと茄子の天ぷら。


バイク、レバーやペダルなど、調整できる工具を用意しとかないと…。