晴れ。今日から6月。
昨日iPhoneが充電されていなかった件、テーブルタップがコンセントから抜けてたのであった…(^_^;)


バイク給油。
だいたい240km走って7.39L、32.5km/Lかな。
やはり燃費いいなあ、NC750X。
そして何故か尻が痛い…タンデムシートも痛いらしい(^_^;)
シート表皮が変わっているけど、中も変更されているのかなぁ…TypeLDだから?
700とのエンジンの違いは、あまり良く分からず。


一人で走ると、シフトアップ/ダウン、ブレーキ、アクセルワークに気を遣わないなぁ…(^_^;)


今日は道路が空いている。
バイク返却。
次回以降予約。いろいろあってCB400SB。プラチナコースでなくてもよかったり(^_^;)
新しく導入したスマホホルダー、振動で緩むこともなく、機能的には問題なし。レビューには落下報告があるけど、サスペンションのあるバイクなら大丈夫そう(個人の意見です)。ただ命綱は付けておいた方が安心。
防水対策(=ジップロックで包む)すると熱アラームが出そうだ、iPhone
タッチパネル対応グローブでないので、タッチペンが必要。
車のナビも付けられるかも…厚みと方向対応できれば。
→横向きにはできるけど、縦の寸法が対応範囲外…厚みは対応できるのだが。ちょっと残念。



フィーちゃん、トランクが開かなくなる。
ディーラーで見てもらう。
ヘルメット袋のヒモがラッチのところに挟まっていた(^_^;)