長瀞ツーリング

長瀞で天然氷のかき氷を食べるのだ。


駐車場がなかったり…(^_^;)
今回はNC750X LD。LDなので足つき性良好。まだ2000km走ってないねぇ…。
例のスマホホルダーを取り付けて、Google Mapでナビ…いきなり電池残量13%(^_^;)
前夜、充電しといたはずなのに…バッテリーつないでいく(^_^;)
11時過ぎに出発。
R16を八王子方面へ。毎度ですが、鵜野森交差点を先頭に渋滞。
橋本辺りで早くも休憩。やはり炎天下の行動は消耗するなぁ。


あきる野から圏央道
鶴園JCTから関越道。
高坂SAで休憩。暑い。はに〜、熱中症気味(^_^;)
花園ICで降りて長瀞へ。
阿左美冷蔵スマホのナビで迷わず到着。


40分くらい待ち。日陰でよかった(^_^;)


苺ミルクとメロンを1つずつ。
山盛りのかき氷はさくさくで美味しい。
体の中から冷えて、熱っぽさがとれた。


豚みそ丼…準備中(^_^;)


道の駅秩父
豚みそ丼とざるそば。


帰路。高速道路はつまらないので、下道で帰る。
正丸トンネル。ちょっと寒い。
R16。
うどん。


23時前に帰宅。