掃除。
太陽光が部屋に差すと、埃が舞っているのがわかる…掃除機かけても、あとで床に積もるのか…きりがない(^_^;)
懐中電灯で床と平行に照らしながら掃除機かけ。床上の埃がよく見える…。
掃除機の掃除。
遠心分離式だけど、排気フィルターはある。スポンジ。細かい埃で詰まって圧縮されている(^_^;)
ゴミタンクともども水で洗浄。


はに〜のitunesiPad、楽曲がうまく同期されない件。
40曲あるのに1曲しか、ipadで表示されない。iTunesでは表示、再生とも可能なのだが。
アーティスト名を付け直したら、iPadで表示されるようになった。
アーティスト名にJIS以外の文字が含まれているのが、関係するのかも?
とりあえず様子見…。


Mac miniWindowsXPDVD-RWに書けない件。
フォーマットはできるみたい。
書き込みは…(XPの)OS機能ではできないのかな。