Street Triple 85/TRIUMPH で西伊豆

10時頃、お店に到着。
10時半頃出発。
初めて乗るのでまずはエンスト…(^_^;)
高速道路は毎度の渋滞、なので国道で。
前日開店した家電量販店の渋滞は、懸念していたものの、とりあえずなし。


厚木から小田原厚木道路
平塚PAに寄る。
アクセルの遊びが大きめで、なんとかしたいが、なんともならん(^_^;)


小田原PA。富士山がよく見える。


箱根新道を通って山登り。
大観山に寄る。ちょっと雲がかかっている。

ちょっと下って、天閣台。芦ノ湖側と相模湾側が見える、稜線。


箱根峠から十国峠へ県道20号。気温、7℃(^_^:)


十国峠から函南へ降りる。気温10℃くらい上がって17℃。

コンビニでコーヒー。
最近はどこでもレギュラーコーヒーが飲めるようになったなぁ。


伊豆縦貫道の工事がだいぶ進んでいる…一般道も変わっているなぁ。
高架とその下の道、前の風景が思い出せない。


国道136号を渡り、狩野川を越え、長岡から内浦。
内浦湾沿いを、右手に富士山を見ながら走る。
100kmを越えて、どんなバイクなのか分かってくるなぁ。


出逢い岬まで、休みなしで走る。
はに〜が一緒でないので、なかなか止まるきっかけがない、のかも(^_^;)

今日返却なので、ここで折り返し。
同じルートで帰る。
煌めきの丘。


富士山、今度は左手に見ながら。


狩野川堤防から。


箱根を越える。行きと同じ県道20号から写真。


小田原厚木道路東名高速で帰る。
東名で追突事故…近くに見慣れない車両が止まっている、と思ったら、陸自の装甲車(87式偵察警戒車)が2両。


給油。

走行260km、給油11L、燃費23.6Km/L。


返却。一日ありがとう(^o^)/