ホンダ、デサイナーズトーク、CB1100
http://www.honda.co.jp/design/designers-talk/cb1100/


CB1100、返却。
約240km走って11.3L、約21.4km/lL。


エストレアを観る。
はに〜的にはポジションなど、ちょっと違うらしい。


丸亀製麺
繁盛しているなぁ。
ちびっこは自分で釜揚げうどんを食べたいらしい(^_^;)


バイク用品屋その1。
レインウエア購入。
タンクバッグ、吸盤式はあまりないなぁ。
リアの振り分けバッグは良さげだけど、リアタイヤとの干渉は、大丈夫なんだろうか。
はに〜はレッグバッグが気になるみたい…。
頭のかゆみ対策…。
Versys/Kawasaki に乗っている人がいた…(^_^;)
懐かしいなあ。
「今迄にすれちがったこと、ないですよ」
「説明しないと、どこのバイクかわからなくて…」
ですよねぇ(^_^;)


マクドで軽くごはん。


バイク用品屋その2。
タンクバッグは、9Lくらいがよいかな。
頭のかゆみ対策、キャップくらいしかないんかな…。
素敵な人はジェットヘル…はに〜、初めてジェットヘルを被ったらしい(^_^;)
顔面保護(チンガード)が無くて不安みたい…。
はに〜伝説…

  • 北海道ツーリング、レインウエアは持たないけど、ブーツカバーは持っていきました


フィーちゃん給油。
だいたい15km/L。