レザーパンツの滑りをよくする方法、他

アンダーウエアで何とかする方向。
試着ができないと厳しい。
クシタニ。膝パッドも調整してもらって試着。
だいぶ良い感触。別サイズを取り寄せて試して判断することにする。
レザージャケットを物色…(^_^;)
ペアスロープへ移動。
うーん、何年ぶりか…2000年代にはいってからは来てないはずだから、12年以上、かな(^_^;
お店の場所、造りは変わっていない。
捨ててしまったレザーリュック、レザーウェストバッグはまだラインアップにあるんだなぁ。
レディースのジャケット、Mサイズを試着。サイズ感はよいけど、ジッパーをはめるのに一苦労。
基本、オーダーになるので、サイズは調整可。今の季節だと納期1ヶ月くらい。秋になると2ヶ月くらい(^_^;