朝、今日も出かけるぞ

早起きして準備してまたまたFIAT 500Cではに〜と出かける。
桜の木の下で記念撮影でも…っと思ったら、入園式の親子も。
先に撮影してもらいました…はに〜は親子の写真も撮ってあげたり(^_^)
窓を清掃してから改めて500Cの記念撮影。


今日は軽井沢まで行くのだ。
まずガソリン補給2回目。走行距離337km、給油24L、燃費満タン方式で14.1km/L。高速道路6割一般道4割くらい。
トリップメーターAはガソリン補給毎にリセットする運用にしよう。
トリップメーターBは毎日などの走行単位でリセットする。とりあえず。
砧公園周辺は花見の車の駐車場待ち?で混雑しているなぁ。
関越道と上信越道でびゅ〜っ、と。単調。
PAアウディの幌車が隣に停車。あんな感じに開閉するのか。
妙義山は変なシルエットだなぁ。
雪を被ったあの山は浅間山