はに〜とカフェへ出かける。
カレーとホットケーキ。まずまず美味しかった。
お店はもっと静かかと想像していたけど、そうでもない。
課題書籍のレポートまとめ。ひとまずiPadでMindmapを書く。


帰りに本屋。
昨年から使っているyPadがモデルチェンジして、yPad2とhalfに!

yPad

yPad

y Pad 2

y Pad 2

y Pad half

y Pad half

yPad2はちょっと軽くなっているねぇ…そして方眼のフリーページが増えている。
halfは見開き1週間。
実はyPad、使い始めてから来週でちょうど1年間。でも「来年はなくなっちゃうかも…」と、買い置きしているので、yPad2への買い替えはまた来年(^_^;)
そのころはyPad3が出ているのかも…(^_^;)


ライフログか…。
手術用器具一覧。