お出かけ

はに〜と一緒に車で出かけました。


見慣れないバイクが走っているな、と思ったら、Versys/kawasakiでした。
懐かしいなぁ。
そういえば、先日試乗したFIAT 500 TWINAIRのエンジンフィールが似ていたなあ、などと思いだしました。


まずは東京駅前からの越前屋。
はに〜が布地を購入。
有楽町方面に徒歩で移動。


明治屋があったのでちょっとのぞいてみました。
キウイ、レモンのジャム、ちびっこいタバスコ、マシュマロ購入。


移動。
INAXの書店があったのでちょっとのぞいてみました。
建築関係に偏った書店で楽しい。閉店の18時まで観て退出。
ウンココロは文庫版が出ているのだな…。
移動。