食料品がピンチ

でもデブ症…違う、出不精。
ということで、初めてヨーカドーのネットスーパーで注文してみました。どんなもんでしょうか…。
発注時には20時以降お届け、でしたが、30分くらい早く届きました。
野菜類もいいものを選んでいるようだし、重いものを運ばなくてよいのでこれは便利。
間違って720mLの牛乳を選んでしまったのは内緒です。

といいますか、そんなサイズの牛乳があるとは知りませんでした。


何かアマゾンからきました…先日発注したプレゼントでした。いつもながら速いなぁ。
不動産屋さんからも何かお知らせが…連絡をお願いしていたおうちの情報でした。うーん、ちょっと間取りが使いづらそうですね…。


図書館へ本返却、と借用。

光と物質のふしぎな理論―私の量子電磁力学 (岩波現代文庫)

光と物質のふしぎな理論―私の量子電磁力学 (岩波現代文庫)

こっちは借りてきましたが、はに〜が持ってました…うーん。


オーブントースターの具合がおかしい…1回トーストするとサーモスタットが働いてしばらく使えない…ので次機種検討中。


買い物に行って、間違った肉を買ってきて怒られた(´・ω・`)。


いい夫婦の日…。