入間基地航空祭へ行ってきました

今年も家族4人で出かけてまいりました。
10時過ぎくらいに着いてお店とか展示機を見れたら…と前日に理想を語っていましたが、現実は9時半に出発。
途中、ドトールで腹ごしらえしたりしていたら、現地着は12時半頃になってました…(^_^;)
今年は寒気の影響でかなり寒かったものの、よく晴れていい航空祭となりました。
基地の脚立持込禁止令により、キャタラーがいないのも良かったです。
写真は…自宅に戻ってから確認したら、撮像素子にゴミがいっぱい付いていてorz。

ブルーインパルスの飛行展示後、着陸を待たず*1に撤収。
15時過ぎの稲荷山公園駅発準急に乗って帰りましたが、上手く入場制限していたので電車の中はそれほど混んでおらず、快適でした。

*1:どうせ人垣で見えないので