PC用机検討

リビングダイニングの壁際に設置する予定ですが、幅約2500mmのところにどう置こうかな…。
奥行きは500mm前後でよいと思いますが、幅は…大きなデスクでも幅1600mm辺りまでしかなさそうです。
幅1000mm前後の机を2つ並べるのがよいのかも。
スキャナとプリンタはキャスター付きの棚(幅660x奥行360x高さ880)に載せたままにするのか。


無印良品ではステンレスフレームデスク*1かユニットデスク*2辺りが候補。
IKEAのGALANTシリーズ*3は高さが調整できるのが特徴ですね。


天板上に棚を設けてカメラ関係の収納に使おうと考えていますが、これも探さないと…なければD.I.Yか。既製品の組み合わせで出来ればいいな。
あ、椅子も必要。1脚はにゃおの使っているものを取り戻して(にゃお用に購入しないと、ですが)、あと1脚は…はに〜のPCが載っていたスツールで当面代用して探そうかな。