制服など購入

にゃおとはに〜の3人で高校へ出かけて購入。
男親はほとんど見かけなかったなぁ…。
制服、体操服、運動靴、教科書などを1時間ほどかけて購入。


帰りにマクドナルドへ寄りましたが、目的のソフトクリームなどデザート類の取り扱いがないとのことでorz。
ないものは仕方ないので、アップルパイなど購入。
そういえば、クォーターパウンダーも取り扱いなし、でした。う〜む。


帰宅後、実家の父からにゃお宛に入学祝が届いていたので、授与式。
私のPCからメールで返事を出してもらいました。


はに〜の喉の調子が変で、咳がよく出ます…熱はないのですが、何か病気なのかどうか…気管支炎かなぁ…心配だ。