入間基地航空祭へ行ってきました

まいはに〜、にゃおにゃにゃで行ってきました。
昨年同様、ブルーインパルスのみ見るつもりで11時前に出発。西武池袋線が人身事故で35分ほど遅延。稲荷山公園駅へ着く頃には既に飛行展示が始まっていました…。
が、稲荷山公園駅で降りたとたんにダイヤモンド編隊を組むブルーインパルスが轟音とともに頭上を飛び、捨てる神あれば拾う神ありだなぁ(意味不明)、などと思ったり。
その後、エプロンへ向かう間に通路が大渋滞していて、エプロンへ到着する頃には既に演目終了…。
レジャーシートを敷いてお昼ごはんを食べ、ブルーインパルスの帰投まで待ってから自分達も帰投。
池袋で食事をして21時頃自宅着。
今年は雲量10でちょっと寒かったです…。