BeoSound1/Bang & Olfusenが来た

先日購入したBeoSound1とBeo4*1が届きました。あまり人気の無いという白色を選びましたが、存在を主張せず清潔感もあり、よい選択をしました。
まいはにーと争ってCDをかけまくり…1・2・3/BOSEとはだいぶ違う音ですねぇ。心地よい音で満足。
AC電源ですが、気軽に部屋を移動して聴けるのはよいものです。
ただ、置く台が必要ですね…床置きではちょっと音が聴きにくくなります。純正のスタンドは安定性に欠けるように見えたので購入を見送ったのですが。
Beo4は亜鉛合金製で、スリムな見た目と裏腹に重い…そして武器として使えそうなほどの剛性感(^_^;)。BeoSound1へ向けなくてもコントロールできるので、出力の高いLED使っているのかな…。

*1:リモコン