オートボルテージュ2007の写真を追加

室屋選手(Extra300S)のオープニングフライト。もう1機と組んで休む間もなく飛び回るので、機体を追うので精一杯…既におなかいっぱいになってしまいました(^_^;


Pioneer Microlight Formation Team(Pioneer 300 Hawk)のエキシビジョン後半、4機並んで上昇中にフレアを放出!…しましたが、撮るタイミングをちょっと逃してしまいました。前日も行ったことを知っていたので狙っていたのですが、どこで放出するのかわからなくて…。そういえばこの機体、今回の参加機の中で唯一引き込み脚ですね。


Flying Bulls(ズリン50LX)の2機は、こうして背面を向け合ったままループやロールを行うのでした。


同じく、Flying Bulls 3機によるコークスクリューブルーインパルスの演目でもおなじみですが、こちらは真ん中に2機、うち1機は背面飛行です。また、会場左手から進入して右手へ抜けるまで延々と10回ほど回り続けていました…。


演技が終わって、フライトガーデンウォーク会場へ向かう頃には陽が傾いて、辺りは暮色につつまれるのでした。もう11月ですから。


室屋選手のExtra300S、ピトー管?のカバーがちょっと可愛い。