今日は一日なつかしのアイドル三昧/NHK-FM、終了

アイドルなのかちょっと疑問ですが、久方ぶりに聴いた 異邦人/久保田早紀 が心に残りました。iTMS…では提供されていないので、CDを買うことになるのか。まあ、BeoSound3などでも再生したい*1こともあるし、Amazonでポチっとしておくか…。

  • 曲名からは検索できなくても、メロディ/歌詞は覚えているもんですねぇ
  • ゲストの榊原郁恵さん、元気ですねぇ
  • アレンジが違う、別の歌手だ、などのクレームには対応しているようでした
  • 司会の内多アナが遊びにきた後輩アナを邪険に扱っていたところがちょっとおもしろかった

*1:DRM未対応