BeoSound3/B&Oの保証書が届いた

かなり前に購入したBeoSound3の保証書が届きました。うむむ、こんなに時間がかかるとは。
もう忘れていましたが(老人力)オーナーズクラブに入会していたようで、CD "Open Mind Volume3"も同梱されていました。しかし再生する機械が…と思ったら、PSXでも再生できますか。どこかで見たようなビジュアライザーがいくつか付属しています。

BeoSound3は重宝しております。FMを聴く場合はほぼコレです。あと、目覚まし時計としても頑張っておりますな。毎回、セットしてやらないといけない*1ところはアレですが、設定時刻だけは覚えているので、ちょっと楽、です。
それにしても、音がいい(モノラルスピーカーですが)だけでなく、底面積が小さく、取っ手が付いていて電源が充電池、ということで、室内なら何処へでも簡単に持ち歩いて聴けるところが新鮮です。

*1:毎日、とか、ウイークデイのみ、などは設定できず