モノ、整理中

プリンタ(PM-870/EPSON)とフラットベッドスキャナー(GT-9700/EPSON)を梱包箱へ入れた。使用頻度、低いなぁ…フィルムカメラ時代のネガ/ポジをデジタイズしておきたいけれど、手間がかかるのでどうにもやる気が。フラットベッドスキャナーでいいのか、という点もやる気をそぐ理由ですが、フィルムスキャナーを買うまでしてやることなのか…1回しか使わないような…取り込みサービスを利用したほうが…と、考えているうちに忘れてしまう(笑)。笑い事か。
さて、その梱包箱へ収納していた他のモノの梱包箱の行き場がない…オークションなどで売る場合でも梱包箱があった方がよいことと、物持ちのいい性格からなのか、沢山あるんですよね、箱。引越し用の梱包箱へ入れればいいか…。
雑誌類は捨てる分を結束。