マウス不調

IntelliMouse Explorer 4.0A/Microsoftの左ボタンが接触不良なのか、何度か押さないと反応しないようになって甚だ使いづらい。ノートPC用のマウスでは別に問題ないので、マウス側の問題だと思われます。ケーブルが鬱陶しいので、ワイヤレスに換えようかと。横スクロールはあまり使う機会がなかった…といいますか、指を横に動かすのは人体の構造的に無理があるような気がして、コレも使いづらかったです。いや、ヅラは買ってないですが。
タブレット*1を使えば…と思ったら、先日のOS入れ替え時に接続だけしてインストールしていませんでしたorz。導入しなければ、ということでメモ。