PSXでDVD+RW媒体にDVD+VRモードで書き込んだビデオをどうするか

残念ながら、PSXにはDVDからHDDへの書き込み機能は無いのですね。
で、しばらく忘れていましたが、北海道へ長期出張していた頃に購入したノートPC、これにDVDオーサリングソフトが入っていたのを思い出しました。
とりあえずDVD+VRモードはDVD-Videoとして見えるようなので、HDDへイメージ取り出しして編集、DVD-Video形式で書き込む、ところまで確認しました。まあ、ノートPCでは非力なのでデスクトップPCで行うべきですな…でも PentiumM 1.1GHz v.s. Pentium4 1.6GHzの戦い、であまり差がないか…メモリも768MB v.s. 1GBだし。ううむ。
いや、それにしても野中美里さんは麗しくてよいなあ*1…。

*1:サンプルで取り込んだ新車情報による