2006-01-29 WRC+ 2006 Vol.1/NEWs PUBLISHING magazine インプレッサWRC 2006/スバル ウォータースプラッシュ対策はどう行なわれたのだろう…アレでリタイアはもう無しにしてほしい。 エンジンフード上のエアインテークは何のためにあるのだろうか。吸気用エアはグリル左側から、ラジエターとインタークーラー用エアはバンパー中央のインテークから、だろうし。市販車はインタークーラー用だったと思いますが…エンジンルーム冷却用でしょうか。 フォーカス RS WRC 06/フォード 他メーカーとの違いを一番感じたのはエンジンルームで、思いのほか余裕がある…と言いますか、機器類をなるべく下側へマウントしているようで、エンジンフード下がスカスカに見えました。 ベース車の全幅が1840mmなのに、WRカーは1800mmとはどういうことか。 MMSP鳥居社長、WRCプライベータ支援に奔走中 大変そうだなぁ…第3戦以降、G・ガリが出場できるといいのですが。 費用対効果でダカールラリー参戦が決まったと思うのですが、(WRCも含めて)市販車販売促進効果ってどうなんでしょうか。