きょうの千年家族 第2シリーズ その18

西暦2412年の440年家族は16代目。
15代目は目出度く大統領になって殿堂入り。ビバ!俺の子孫!と思ったら、弟の子孫でした。直前に離婚しても、谷間の古ビルに住んでいても、大統領にはなれるんだなぁ…。
千年家族に出てくる人たちはその人生の中でいろいろと悩むのですが、大統領ともなると『戦争をしようか迷う…』と、スケールの違う悩みっぷりですよ。
大統領選で破れたら、60歳前でも隠居。1年と経たずに『ふつうの隠居』から『究極の隠居』になるとは、さすがに元大統領のスキル故、でしょうか。
16代目の子供は3人とも女の子。

  • 総合診断:わりとイイ♪
    • あとつぎ:ごくふつう
    • ゆたかさ:わりとイイ♪
    • きずな :すごくイイ!