sakusaku/tvk

ちょっと先取りして小文字のtvkにしてみた*1。そういえば、公式Homepageや朝の放送開始前のベイブリッジなどのライブ映像などではTVKテレビ*2と表記されているんだよな…って、『それ言っちゃダメ−っ(野中美里アナ)』なのかな。
ゲストのDAIGO☆STARDUSTとスペイシー俳句。

カ:人間は いつか宇宙に 住むのかな?
ジ:宇宙って よんでもいいけど やっぱ宇宙(そら)
ダ:宇宙人 春と一緒に やって来た
ダ:春が来た 火星の水が 飲みたいな

結構、盛り上がったけれど、ジゴロウ/カエラとの絡みならでは、なのかもしれない。
『町田のバラード』詩/曲 増田ジゴロウ。神奈川県町田市、でも郵便物が届くらしいなあ(伝聞)。
1週間通して観て、大体構成や傾向がわかってきました。作り手の年齢が近いからなのか、なかなか笑いのツボにはまる。ので録画することに。

*1:5月からtvkに統一するそうだ。

*2:テレビ神奈川テレビ?